はじめまして!

ハーイ、こんにちは。

私の名前はいつこです。

南カリフォルニアのニューポートビーチというところに住んでいます。1年を通してずっと温暖で、365日のうち300日は平均して晴れ☀️。ビーチからのフレッシュな風が心地よい場所です。そんなのんびりとしたところで、自分のよりよい使い方のメソッド【アレクサンダーテクニック】を教えています。

アレクサンダーテクニックってなに?って思いますよね。100年以上前から使われているメソッドですが、わかりにくいのが欠点なので、私はこれを【nobinobiの術】と名付けました。

体も心も、もっとnobinobiしたがっているんですよ。

息苦しさを感じたり、体に痛みがあったりする時は、nobinobiしたいというサインかもしれません。自分の内なる声に耳を傾けてみてくださいね。

 

私がお手伝いできるようでしたら、喜んで!いつでもお気軽にご連絡ください。

スマイル!
マスダ J. 逸子