nobinobiの術ってなに?

FullSizeRender

アレクサンダーテクニックを少しだけわかりやすくするために、いつこ語で【nobinobiの術】と名付けました。

体も心もひとつとなった”自分”は、もっとノビノビしたがっています。

だから、ノビノビを邪魔していることをやめれば、勝手に体も心もノビノビしてきちゃいます。だって私たちはもともとnobinobi星人なんですから(笑)。

頑張りすぎることが習慣になっている人は、本来の自分の能力を出せないでいることが多いのです。自分の能力を出すために頑張っているのに、頑張ることが自分を邪魔しているなんて、こんなにもったいないことはない!

 

邪魔していることはなにか?を見つけ、
どうやったら、それをやめられるか?を学ぶ

それがnobinobiの術です。どうでしょう?ちょっとわかりやすくなりましたか?

You may also like...