ヨガ、アユールベーダ、アレクサンダーテクニックの5日間

2016年8月31日(水)ー9月5日(水)

ヨガ、アユールベーダ、アレクサンダーテクニック、それぞれのヒーリング様式をクロスオーバーさせながら学び、自分のよりよい使い方を練習する5日間のワークショップ。

南カリフォルニアの素晴らしい山々に囲まれた、静かな美しい街オーハイ(OJAI)のリトリートで、自分自身をリフレッシュさせ、新しいストーリーを始めませんか?

◎ワークショップの内容
・毎日のヨガクラス
・プライベートアレクサンダーテクニックと呼吸法レッスン
・ヨガスートラにおける朝のレクチャーとディスカッション:どのようにライフにバランスをもたらせるか
・アユールベーダ午後のプレゼンテーション:女性としての自分に栄養を与える実用的な方法
・メディスンとしての食事:体をサポートする食事法の作り方
・五感を使ったセラピー:なにがあなたにあっているのか
・パワフルな瞑想プラクティス
・呼吸法(pranayama)の持つ力の発見:自分自身の全体のシステムにどのようにバランスをとれるか
・女性を生き生きさせるための夕方のチャンティング
・先生の家で楽しいお祝いの夜:スウィミング、食事、シェアリング、思い出に残る最後のセレモニー

 

◎どんなレベルの人でも大丈夫。個人個人のレベルに合わせたワークショップです。
・初心者:ヨガ、アユールベーダ、アレクサンダーテクニック、それぞれに基礎を学びます。
・経験者:3つの訓練をより深く掘り下げます。
・教師、トレーニー:経験豊富な教師たちと共にさらに学び、自分自身のトレーニングを高めます。

*すべてのレッスンは英語で行われます。
私は今回のワークショップには、教師としてでなく学ぶ立場として参加します。日本の方で、言葉が不安だけど参加してみたい、という方がいらっしゃいましたらお問合せください。

《詳しくは、こちらのサイトをご覧ください》
http://handson-retreats.com

ご質問などありましたら、遠慮なくお問合せくださいね。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

にほんブログ村 健康ブログ アレクサンダー・テクニークへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

You may also like...