屋外本屋さん

オーハイのランドマーク的な存在でもある屋外本屋さん。

まあ、すべての本が外にあるわけではないけど、ほとんどが外だ。

あれ、雨、降らないのかな。

よく見ると、ヨレヨレってなってるから、やっぱり雨ふるんだね。でも気にしないのか?

1964年から住宅街の一角に佇んでいる。

なんとも平和な作り。

道に面したところにおいてある本は、営業時間外はお金をお金箱に入れておいてね、という大らかさ。

 

テレビ番組やハリウッド映画などのけっこう貴重な資料があるらしい。

 

 

科学、心理学、観光、小説、歴史、、、いろいろなコーナーがある。

 

[アダルトメンズ]というセクションを見た友人は、エッチ系だと思ったらしく、そっとその場を去ったらしい。その話を聞いて見に行ったら、戦争モノだったよー(笑)

 

カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です